33歳オタクの妊娠日記

ビギナー妊婦が自分を奮い立たせるための記録

超妊娠初期 3w

3/29~30日に京都旅行に行き、はしゃぎすぎたのか風邪を引いてしまい、3wは1週間毎日医師から処方された薬を飲んで治す。

そのせいか今回のタイミングはダメだったかもな~と諦め半分でいた。

 

でも、いつもの生理前より何故か胸が痛い。いつも右か左を下にして横向きに就寝しているが、朝起きると下にした側の胸が痺れるように痛くて地味なストレス。

 

1日だけ、妙に吐き気がした日があった。カフェインのとりすぎか低気圧のせいかと思ったが、そんなことはなく、今振り返ればあれは着床後の超初期症状だったのかもしれない。

睡眠時間は足りているはずなのに、とにかく眠いしなんだか熱い。

やたらとジャンキーなものが食べたい。

毎日バーガーキングのクーポン欄眺めながらいつ行こうかなと考えていた。